早割はお得

Pocket

年賀状印刷を利用する時にお店を選ぶポイントのひとつに早割サービスがありますね。早い時期から年賀状の準備をすることで、お得に年賀状の印刷をすることができます。それに、自分で印刷しなくて済むので楽に行えます。

新年の挨拶にもらって嬉しい年賀状ですが、年賀状の準備はどうしていますか?自宅で、絵柄を作成して印刷をする方も多いですが、自宅で印刷するとインク代が気になります。さらに、きれいに印刷できるかどうか、印刷向きの違いなどによる印刷ミスも気になるところです。その点、プロにお願いすると仕上がりの満足度が高くなります。現在は、インターネットからお店に直接頼むことができるので、とても簡単に操作ができて仕上がりも中2~3日で済む場合が多いのです。

そのような年賀印刷ですが、早めがお得です。ほとんどのお店で早割サービスを実施しています。お店によって内容は違うものの、ほとんどの場合は早割の時期は10月上旬頃から11月下旬までの間に2~3段階に分けて行われています。サービス内容は、宛名印刷、ロゴ、レイアウト印刷を無料にしたり、そもそもの印刷代を期間に応じて割引いたりするものが多くあります。最大60%の早割が適応されるお店もあるので、これは便利なサービスとなっています。

来年の年賀状印刷は、早期サービスを利用してインターネットからプロに頼んでみませんか。きっと素敵な年賀状が出来上がるでしょう。

運営者